« カーリングの小林さん | トップページ | 東京マラソン »

2010年2月26日 (金)

パワースポット!

東京マラソンrun参加のために名古屋からやって来たHちゃんと
パワースポットに行ってきました!

明治神宮にある「清正の井戸」がパワースポットだとか・・・
でね、井戸の写真を携帯電話の待ち受け画面にすると運気が上がるupらしい!
3

10:30過ぎに行ったんだけど、すっごい行列sweat01
2時間くらい並んだかなぁ・・・
けど、週末は5時間待ちだとかshocksign02
1

湧水があまりにも透明shineで、水が映ってませんが・・・sweat02
みんな携帯とりだしてパシャパシャ写真撮ってました。
おもしろい光景だcoldsweats01
2

でもって、入場券を浸したりしてたので、
何かご利益あり?と思い、私たちも真似っこしたり してcoldsweats01R1062536_convert_20100227123309_3
↑浸してヨレヨレになった入場券

ふっふっふsign03今これが携帯の待ち受け画面になってまーす↓↓↓
運気上がるかな~upup
Photo_2 


今日はそのほか、日本橋の「たいめいけん」でオムライスランチしたり
特設の東京マラソンEXPOで試供品もらったり遊んだり(って私は走らないけどcoldsweats01
楽しい1日でした~happy01

日曜日は沿道から応援するよ!
Hちゃん、がんばってねーrun

|

« カーリングの小林さん | トップページ | 東京マラソン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33555001

この記事へのトラックバック一覧です: パワースポット!:

« カーリングの小林さん | トップページ | 東京マラソン »