« 銀座のアヒル | トップページ | とったどー »

2010年2月17日 (水)

楽しいかも?!

リハビリも終わって(って遊んでばっかだったけど・・・)

月曜日から在宅houseでお仕事はじまりましたの。

1年ちょっと専業主婦ってやつを体験しましたが

意外や意外、「たいくつだぁ~sad」と思ったことは一度もなく・・・

そうね、脳が腐りそうと思ったことは何度かあったけど

それなりに楽しんでおったワケです。

けど、やっぱり働くっていいっすねsign01

社会に接してる感じ?誰かに評価される感じ?がなんか良くてゾゾッとするワケです。

いやぁ~、仕事ってこんなに楽しかったっけ?!(不気味sweat01

そんなこと思うのは最初のうちだけsmileと思うけどねー

でも、wiiのテニスも忘れ、ブロック崩しゲームも忘れ

今のところ、「働くって楽っしい~shine」なんて恐ろしいこと思っております。

あくまでも、今のとこです・・・

どーか神様、頭からメラメラ蒸気dashが上がりませんよーに

どーか神様、鬼の形相poutでヤギさんcapricornusに八つ当たりしませんよーに

今日のスープは「ブロッコリーと豆腐のスープ」です。

|

« 銀座のアヒル | トップページ | とったどー »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33416691

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいかも?!:

« 銀座のアヒル | トップページ | とったどー »