« 楽しいかも?! | トップページ | おたのしみ »

2010年2月19日 (金)

とったどー

すっごくでっかい「角栓」がにょsign04って取れた。

「とったどーsign01

にんまり笑顔で目が覚めた・・・。今朝の夢coldsweats01


今週から午前中に家事を済ませて、午後からは在宅お仕事タイムpcなのだけど

テレビはず~っとつけっぱなしcoldsweats01

今はね、オリンピックLIVEtvでカーリング見てますの。あらら、負けちゃったsweat01

けど美女ぞろいだわ~shine

昨日はスノボのハーフパイプにかぶりつきeye。おしかったsweat01

今から男子のフィギュアの決勝よsign01

高橋クンがんばってね。顔くどいけど・・・

|

« 楽しいかも?! | トップページ | おたのしみ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33439840

この記事へのトラックバック一覧です: とったどー:

« 楽しいかも?! | トップページ | おたのしみ »