« パワースポット! | トップページ | 丸の内ブリックスクエア »

2010年2月28日 (日)

東京マラソン

本日、東京マラソンrun

最悪なお天気になってしまいましたsweat01
朝から雨だしrain・・・寒いしpenguin・・・時折みぞれ交じりだしsnow・・・
Hちゃん、大丈夫かなぁ~とかなり心配です。

今どきはすごくて、携帯やネットでランナーのゼッケン番号を入力すると
どの辺りを走ってるかわかるんですの。びっくりだわsign01
順調にHちゃん走りつづけていたので一安心confident

築地本願寺あたりは35km地点で、聞くところによると一番苦しい頃みたいなので
沿道で応援してきました!
R1062568_convert_20100228231320

みんな頑張って走ってます
R1062542_convert_20100228231257

来るかな~、来るかな~
おぉーーー! いたいた!
Hちゃん発見eyesign01
R1062551_convert_20100228235728
笑顔で答えてくれて、頑張って走ってる姿にもぉ~感動だよhappy02
会えてよかったhappy01

沿道ではみんな声援おくってて、とってもいい雰囲気でしたheart04
あちこちでイベントいっぱいやってて楽しそうだし
倍率高いハズだ。

私も走ってみようかな。 ふふふ・・・無理sweat01

|

« パワースポット! | トップページ | 丸の内ブリックスクエア »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33576274

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン:

« パワースポット! | トップページ | 丸の内ブリックスクエア »