« 常滑・・・焼きもの散歩道 | トップページ | 犬山城と初詣 »

2010年1月 3日 (日)

クラス会

高校3年生のクラス会に参加してきました。

卒業してから・・・○○年sign01 数えると恐ろしいわsweat01
年に1,2回くらい会ってる子もいるけど、ほとんどの子はすごく久しぶりで・・・

昔の写真とか回ってきて、みんな「聖子ちゃんカット」で笑える。

担任の先生が最悪bearingで、おかげでクラスはすごくまとまっててhappy01
田舎の学校で、それに受験仲間だったからか、仲いいクラスだったな~

Photo_4

参加者は半分くらいだったけど、楽しかった!
あまり頻繁にやると感動がないので、次回は50歳の時らしい。
ふふふ。楽しみconfident
それまでみんな、元気でね~♪

|

« 常滑・・・焼きもの散歩道 | トップページ | 犬山城と初詣 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32894292

この記事へのトラックバック一覧です: クラス会:

« 常滑・・・焼きもの散歩道 | トップページ | 犬山城と初詣 »