« クラス会 | トップページ | ダメ店長 »

2010年1月 4日 (月)

犬山城と初詣

めちゃいい天気sun やった!!
それぞれの実家で2泊して、今日は名古屋駅で待ち合わせして
犬山城へ行ってきました。

城下町で会ったおばあちゃん犬
Photo_8
実にうんちくのあるいい顔です。ずっと遠くを見つめてました。

さてさて、あのロンブーの淳が城マニアで、犬山城は最高だと言ってたし、
どんなかな~と思ってたら
かっこええわ~lovely ゾゾっときました。ゾゾっと。
Photo_9

天守閣に登るのはかなり怖かったけど眺めはサイコー。怖っsweat01
Photo_6

お天気よかったし、そんなに寒くなかったし
歩いて成田山まで足をのばして初詣です。
Photo_7
成田山ってはじめてだけど、結構ハデなのねぇ~shine

R1062497_convert_20100107161904

犬山市街の道は成田山渋滞carrvcarcardashでしたが
人はそれほど劇混みではなかくてよかった。
新年にふさわしい抜けるような青い空がキレイでした。

荷物ゴロゴロ、夕方の新幹線で東京へ帰りました。
東京のマンションは・・・やっぱり落ち着く。。。
冬休みも今日でおしまいです。
明日から、また家事がんばろ

|

« クラス会 | トップページ | ダメ店長 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32894782

この記事へのトラックバック一覧です: 犬山城と初詣:

« クラス会 | トップページ | ダメ店長 »