« ロボットくん | トップページ | MUJI CAFE »

2010年1月12日 (火)

ポテチの代わり

朝から小雨。しかも寒いsweat01
午前中に築地市場とスーパーに行って買い物をすませて
午後からはずーっと家の中・・・ぬくぬく

すっごくポテトチップが食べたくなったけど
寒いから買いに行きたくないし
けどパリパリしたいしsign04

flair レンコンで作るか!

201001122_convert_20100113124822

おほほ。うまっ! 止まりませーんsweat01
スナック菓子食べるまくるより罪悪感ないし、ええねpig
ちょっとだけ残して・・・
山盛り食べたことはヤギさんcapricornusには内緒
ゴボウも揚げて、夕食のおかずにまわしちゃえ~smile

今日のスープ??じゃないな・・・
今日の汁ものcoldsweats01「キムチ鍋」です。

|

« ロボットくん | トップページ | MUJI CAFE »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

箸で・・・正解!flair
バレバレだねcoldsweats01

Tennさん絶対好きだよ。
食べ過ぎると胸やけするから気をつけてねdelicious


投稿: toto | 2010年1月14日 (木) 19時13分

ほんとに、山っ盛り食べてそ~。
箸で。。
私も今度、作ってみよ~。

まぐろの中落ちも絶対、おいしそう☆
さすが築地!!
うらやまし~。


投稿: tenn | 2010年1月14日 (木) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32970147

この記事へのトラックバック一覧です: ポテチの代わり:

« ロボットくん | トップページ | MUJI CAFE »