« とりハム | トップページ | 豆まき »

2010年1月28日 (木)

ひと苦労・・・

やっと・・・来月から在宅CADのお仕事が本格的に再開です!

なんせ、1年ちょっとのブランクあり&高齢化shockで脳がスッカスカなので
只今、リハビリ中でございます。

会社に行ってた時はわからないことがあっても仕事仲間に聞けたけど
1人じゃね~、そうはいかないcrying オロオロsweat01
ネットのCADマニアのサイトを探してみたりして悪戦苦闘!

けど、今日、ワケわかんなかったことがやっと解明flair
CADマニア様は神様よ♪
あ~、すっきりしたsign03
ほーんと、すっきりしたーsign03

さぼってばかりsmileのリハビリ、頑張りますdash

今日のスープは「ピリ辛海苔スープ」です。

|

« とりハム | トップページ | 豆まき »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ピギーさんへ

ピギちゃんだ!happy02 元気??
リハビリ頑張んきゃなんだけど・・・すぐ飽きるtv
つくづく、追い込まれないとやらないタイプみたいgawk
ついwiiして遊んでなぜか首の筋を痛めたよ。アホsweat01
仕事始まったら気合いで頑張るわdashhorse

投稿: toto | 2010年2月 4日 (木) 11時13分

happy02tennさんのリンクからジャンプしてきたよgood
リハビリ開始おめでとう~~~sign03
あなたのリハビリ仲間達は寂しがっています・・・
ガンバロup

投稿: ピギー | 2010年2月 4日 (木) 00時57分

tennさんへ

リハビリ頑張るよ。
頭も以前にもまして弱ってるし
身体もあちこちガタガタゆるゆるで
全身リハビリしなきゃ~!
頑張るね~coldsweats01

名古屋にも行きたいな~。それも頑張るねsmile

投稿: toto | 2010年1月30日 (土) 14時30分

リハビリ頑張ってね~hospital
なんて、生易しい感じじゃないよね?

名古屋に戻れる仕事は無いのかな~。
なんとか、お願いね!

投稿: tenn | 2010年1月29日 (金) 23時37分

ちゃんこさんへ

ありがとう~heart04
きっと、これから触ってると忘れたことや不可解なことでてくると思うの・・・
また教えてね~flair

って昨日までは、短縮コマンド変更したのに反映されなくて・・・
使いにくいったらありゃしないsweat01
けど、なんとかできるようになったよ。ほっ

隣の頼もしい人が家にも1人居てほしいわshadow


投稿: toto | 2010年1月29日 (金) 16時18分

在宅での仕事は何かと大変だねcoldsweats01

わからない事があったらメールしてね。
私ではちょっと頼りないけどsweat01
隣の席には頼もしい人がいるからsmile

頑張って~heart04

投稿: ちゃんこ | 2010年1月29日 (金) 15時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33163679

この記事へのトラックバック一覧です: ひと苦労・・・:

« とりハム | トップページ | 豆まき »