« ポテチの代わり | トップページ | 新年会 »

2010年1月14日 (木)

MUJI CAFE

昨日も今日も明日も、夕食作らなくていいのよね~smile
たまにはゆっくり出掛けようかしら・・・と思い
銀座&有楽町へお買いものに行ってきました。

銀座のノーリーズをぶらぶら・・・
バーゲンやってたけどこれと言って欲しいものなし。
けど春物はかわいかったな~heart04 

有楽町あたりのお店をぶらぶら・・・
結局、無印良品に行って、雑貨と部屋着を買って
MUJI CAFEでお茶してきました。
R1062502_convert_20100118142746

ここ、結構好きなんですぅ
無印良品の店内にあるオープンな感じのCAFE
ザワザワしてるけど、なんとなく居心地いい

R1062501_convert_20100118142730
夕食ついでにケーキとおやつパン食べました。
ヤギさんcapricornusいないと、いい加減な食生活coldsweats01


|

« ポテチの代わり | トップページ | 新年会 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/33029905

この記事へのトラックバック一覧です: MUJI CAFE:

« ポテチの代わり | トップページ | 新年会 »