« 朝焼け | トップページ | 常滑・・・焼きもの散歩道 »

2010年1月 1日 (金)

2010年!

明けましておめでとうございますsign01
2010年ですねぇ~

年末は30日に帰省。
朝早めに東京駅にいったら、こだまのグリーン車に空席あり!
ちょっと贅沢だけど乗っちゃえ~up 
2時間40分の長旅ですが、駅弁とビールと睡眠で気づけば名古屋駅でしたhappy01
R1062422

ヤギさんcapricornusの実家では3泊してきました。
お母さん&お父さん。男兄弟3人。嫁2人。子供ちゃん2人。
おぉ 大家族だ。
正直、そりゃ疲れましたけど、だんだん慣れてきて(ずーずーしくなって?)
いいお正月が過ごせた気がしますsnow

東京生活もやっと1年が経ちました。
1年って、ほんと早いですね・・・(しみじみ)
去年はね~、あまり動かなかったから
今年はちょっと何か始めてみようかな~なんて思ってます(思ってるだけ?)

それから、早起きして、毎日お化粧して、整理整頓をして
時間を上手に使って、ついついダラダラしない生活ができるよーにしたいぃぃsign03

がんばりますsweat01
なによりも健康で何事もなく穏やか~な1年になりますように・・・
皆さま、神様、今年もよろしくお願いしますheart01

|

« 朝焼け | トップページ | 常滑・・・焼きもの散歩道 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふーりんへ

コメントありがとう!
元気?

元旦に熱田神宮っていいねhappy01
しかも大吉だなんてheart01
いい年になりそうだね~
それにしても、すごい人だったでしょ?
それに雪snowも降ってたかな?

「笑う門には福来る」
ふーりんはいつ会っても笑ってるから
福来まくりだよhappy01
私もニコニコ過ごせるように頑張るね

投稿: toto | 2010年1月 8日 (金) 14時01分

あけましておめでとうhappy01


本当に1年はあっという間だよね。

私も毎年な~んとなく目標立ててるけど、
忘れる?のも早くて、
年末になると「来年こそは!」とまた目標を
立て始めてるようなcoldsweats01


今年はね、元旦の熱田神宮でのおみくじが
大吉だったんだheart04うふ
沢山嬉しい事書いてあったんだけど、
最後に1つ「笑う門には福来る」って書いてあったよ。


笑顔で一年送れるように今年も頑張ろうねclover

投稿: ふーりん | 2010年1月 8日 (金) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32880526

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年!:

« 朝焼け | トップページ | 常滑・・・焼きもの散歩道 »