« 忘年会 | トップページ | クリスマスパーティ »

2009年12月23日 (水)

根津美術館

根津美術館に行ってきました。
とっても素敵なところでした。

ヤギさんcapricornus、この美術家が気になってたみたいで・・・
展示品が見たかったわけじゃなく、建物が見たかったようです。
1_3

2_2

展示はさらっとあっという間に見てまわって(しかも一部coldsweats01
けど、美術館は広~い立派な日本庭園の中にあるので
外をぶらぶらお散歩。。。

天井が和紙でできてる?らしい(ほんとか?)cafeがあって
ちょっと並んでいたけど、待ってお茶してきました。
Photo_2
外の光が透けて入ってきて、素敵(写真がいまいちだけど・・・)

Photo_4
ケーキセットを頼みました(ケーキはいまいちgawk

この根津美術館は表参道はずれあるのだけど
行く途中にはオシャレ~なぶてぃっくや変わったファッションビルがいっぱい。

柱がないビルもよく見かけます
Photo_6
窓の拭き掃除sweat02大変そうだ

|

« 忘年会 | トップページ | クリスマスパーティ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32768234

この記事へのトラックバック一覧です: 根津美術館:

« 忘年会 | トップページ | クリスマスパーティ »