« 東京観光&ガナさん 1日目 | トップページ | 自転車 »

2009年12月14日 (月)

東京観光&ガナさん 2日目

今日は超ハードスケジュール!

先ずは、10:30に新宿アルタに行ってまいりました!
Photo

ダハハ~sign01
そうなんです!なんと 「笑っていいとも!」の観覧当選bell やったーheart01
Photo_4

まさか当たると思わず、年齢かなりサバ読んで応募したんでcoldsweats01
かなりビビっておりましたが、無事断られず入れました。
しかし、周りはめっちゃ若い! ほぼ20代dash 

笑っていいとも!楽しかったですぅ~♪
スタジオは本当に狭くって、タモリさんも小さい素敵なおじさまでhappy01
生放送の1時間はほんとあっとゆー間に終わってしまったわ。
13:00~13:30まで増刊号の収録して、プチタオルのお土産をもらって帰りました。

さてさて、お腹すいたし、新宿から浅草へ移動です。
「尾張屋」って老舗のお蕎麦屋さんでランチ。美味しいおすsmile

浅草の仲見世通りはすでにお正月モードになってました。早っsweat01
Photo_5

焼き立てのお煎餅(50円)を食べて、甘酒飲んで、浅草寺までぶらぶら♪
Photo_6

Photo_7 

そろそろ、夕方になってきたので、浅草から隅田川を下る船に乗らなくちゃ!
夕暮れ時の川下り。とってもいい時間帯♪
Photo_9
浅草から日の出桟橋まで、13の橋をくぐりました。
下町風景~都会のビル群・・・。隅田川っておもしろい。

あぁ・・・、だんだん私もGちゃんも疲れてきたsweat01
でも頑張るぞ~!
表参道まで移動し、11年ぶりに復活したshineイルミネーションshineを見てきましたheart04
Photo_10
キラキラshineキラキラshine 都会の夜だわnight 

1_2
月曜日の17:00過ぎなのに、すっごい人でしたよ。
観光客? 学生? 会社早退したの??

Photo_11
表参道ヒルズの中にも、とっても綺麗なツリーがありました。

うぉ~! めっちゃ足が疲れてる!
けど、けど、今夜もガナのライブが代官山であるんだlovely
行かなくちゃdash
足も腰もアチコチ痛いけど、代官山に移動して 19:00~22:00まで
ノリノリでライブ見てきました。
ガナは一番最後。4番目の演奏。けど、超盛り上がりnotes
Photo_12
カッコええわ~

2
また来てね。東京に。

欲張り盛りだくさんの2日目。無事?終了!
いや~、楽しかったsign03

|

« 東京観光&ガナさん 1日目 | トップページ | 自転車 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこさんへ

ほんとに盛りだくさんでヘトヘトになったけどcoldsweats01
すごく楽しかったlovely
こちらこそ、ありがとうね~happy01

今度は大和寿司fish&東京ドーム巨人戦baseball計画しよう!


投稿: toto | 2009年12月18日 (金) 14時46分

楽しかったね~happy01
かなり盛りだくさんの2日間coldsweats01

いろいろとありがとうね~heart04

やぎさんのカクテルもすっごく美味しかったよgood

投稿: ちゃんこ | 2009年12月18日 (金) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32631063

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光&ガナさん 2日目:

« 東京観光&ガナさん 1日目 | トップページ | 自転車 »