« 根津美術館 | トップページ | イブ寿司 »

2009年12月23日 (水)

クリスマスパーティ

軽井沢の別荘に呼んでいただいたセレブ夫妻のお宅に行ってきました。
飲み仲間を招いて、20人くらいのクリスマスパーティxmas

1_2
おもてなし慣れしてるんだろうな~
お料理も、盛り付けや飾りとか、いい感じ♪

3_3
旦那さまは建築設計者で奥さまはインテリアデザイナーなので
それはそれは素敵なお宅でした。
広いし・・・いちいちオシャレで・・・いいなぁ~

2
酒豪ぞろいで、ワインの空き瓶がどんどん増えてってsweat01
つられて今日も飲みすぎだぁgawk
反省・・・

今日の反省点はもうひとつ
空いたお皿を洗ったり片づけたりする人って必ずいるでしょ?
動く人って決まってて、本当によく気がつく!えらい!すごい!
私ときたら・・・お酒はついでもらって楽しく飲んで話してるだけcoldsweats01
いかん、いかん
ちょっとは気づく女にならなければ。。。
けど、おせっかいはやなの。
「人に気をつかわせないように、気がつく女性」になりたいものです。
↑これ、来年の抱負に加えるぞdash

 

|

« 根津美術館 | トップページ | イブ寿司 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこさんへ

いるんだよね~。ちゃちゃっと動ける人。
さりげない気遣い・・・
いいよね。
「やってあげる」感がなくってさ。
けど・・・難しいよねぇ~coldsweats01

投稿: toto | 2009年12月28日 (月) 22時42分

いるよね~。よく動く人。
私もどっちかって言うとあまり動かない方だからcoldsweats01

ほんと、さりげない気遣いができる女性になりたいなhappy01

投稿: ちゃんこ | 2009年12月28日 (月) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32768011

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスパーティ:

« 根津美術館 | トップページ | イブ寿司 »