« ザ・ウェンズデー | トップページ | 根津美術館 »

2009年12月21日 (月)

忘年会

今回もNちゃん家に1泊お世話になりました~
毎度、ありがとうね~♪
2匹のわんこも相変わらず元気でかわいくて、癒されますheart04

そして今日も飲み会でーすcoldsweats01
以前働いていた会社の忘年会&送別会に参加
飲み会の前に、会社に行って、女子とおしゃべりしたり・・・これまた楽しnotes
それにしても、会社の暖房 効きすぎっspa
30分でのぼせあがりましたwobbly

会社の飲み会も1年ぶりで、新鮮とゆうか懐かしいとゆうか・・・
お腹ちゃぷちゃぷbeerbeerになったけど
終電1本前の新幹線に遅れず乗れました。
爆睡するかと思いきや、意外にあれこれ物思いにふけったりして
眠らず無事東京に着きました。

今年もあと10日か・・・



|

« ザ・ウェンズデー | トップページ | 根津美術館 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32767805

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« ザ・ウェンズデー | トップページ | 根津美術館 »