« 遅いなぁ~ | トップページ | 塩好き »

2009年12月 8日 (火)

ツイてる!ツイてる~!

ツイてるって、憑いてるじゃないですよ。
今日はなんだかラッキーな日でして・・・happy01
なんと、当たっちゃったんですぅsign03
うふふ~heart04
また後日報告しますけどね・・・
いやぁ~びっくりですわeye

お天気もいいし、当たって気分もいいしup
またまた「ららぽーと豊洲」へお買いものに出かけました。
R1062311_convert_20091209123630

平日はいいね。人もほどほどで・・・。
けど、ベビーカーひいたママの多いこと多いことwobbly
ママ友同士で、お茶したりショッピングしたり、
きっと育児や家事のストレスを発散してるのでしょうな。

先日、ヤギcapricornusさんと買い物にきたときに目をつけてたワンピース。
今日は1人でゆっくり試着♪ ルルル~♪
働いてた時には選ばなかった、ちょっと大人ルーズなワンピース。
え~い、買っちゃえsign01
ついでに、もう一つ。こっちはいかにも私が好きそうな服。
え~い、これも買っちゃえsign03
どっちもお値打ちだし。今日はツイてるし~coldsweats01

結局・・・お昼過ぎから
2_3

夕暮れ時まで
Photo

ブラブラして遊んでました。

そうそう、今日はツイてる日!なので
帰りに宝くじも買いましたよ!

当たる気がする・・・すごく・・・smile

|

« 遅いなぁ~ | トップページ | 塩好き »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

憑いてたら・・・shadow
怖いよぉ~shock

今度着てくね。
私がすきそ~な感じcoldsweats01

投稿: toto | 2009年12月11日 (金) 13時47分

憑いてる・・shadow
じゃなくて、何がツイテたのかな?
教えてね。

今度来るときには、そのワンピース?ribbon
どんなんかな~。

投稿: tenn | 2009年12月11日 (金) 12時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32544323

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてる!ツイてる~!:

« 遅いなぁ~ | トップページ | 塩好き »