« ホームパーティ | トップページ | 東京観光&ガナさん 2日目 »

2009年12月13日 (日)

東京観光&ガナさん 1日目

名古屋から友達のGちゃんが2泊で東京に遊びに来ました~happy01
私もGちゃんも、きっちり計画たてる方じゃないのでcoldsweats01・・・
まずはランチしながらガイドブックとにらめっこeye
う~ん・・・話してばっかでなかなか予定が決まらないcoldsweats01

夕方から横浜でガナのライブに行く予定なんで、それまでは皇居の東御苑をブラブラしてきました。
R1062319_convert_20091216142054
うす曇りのお天気だったけど、そんなに寒くないし、外は結構気持ちいいhappy01

久しぶりに見るガナの公演も大満足! 
楽しかった~lovely

築地にもどって、我が家へ行って、ヤギさんcapricornus自慢のカクテルを飲んで・・・
楽しい1日でした。

P1040435_convert_20091216142025
この子たち、我が家の新しいお友達ですhappy01
Gちゃんからのクリスマスプレゼントpresent
かわいい♪ ありがとうね~

|

« ホームパーティ | トップページ | 東京観光&ガナさん 2日目 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32630152

この記事へのトラックバック一覧です: 東京観光&ガナさん 1日目:

« ホームパーティ | トップページ | 東京観光&ガナさん 2日目 »