« 衰えてます・・・ | トップページ | 軽井沢 »

2009年11月20日 (金)

いよいよ・・・

仕事を辞めて1年たってしまいましたが・・・
やっと?復活することになりました。
といっても、在宅での仕事なので、環境はちょっと前とは違うけど。

以前、働いていた名古屋の会社からのお仕事です。
今日は、名古屋の担当者が東京に出張とのことで、東京オフィスで初の打ち合わせに行ってきました。

東京オフィス めっちゃキレイ! びっくりですわ。
ってロビーと会議室に行っただけなんだけど・・・
名古屋の事務所とは別世界shine すごーいlovely

舞い上がったまま、1時間くらいの打ち合わせも無事終了・・・
ボリュームが思った以上にあったので少し不安だぁgawk

しかも、自宅なわけで・・・
誰からも監視eyeされてない中・・・
誘惑tvcakesleepyに負けずに仕事に集中できるか一番心配wobbly
追い込まれると性格も豹変して、ヤギさんcapricornusにつらくあたる可能性大!
私大丈夫??

でもでも、このご時世にいただいたお仕事。ありがたいです。
4か月、気合い入れてがんばりまーすpunch

|

« 衰えてます・・・ | トップページ | 軽井沢 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

一日の時間割、作らないと無理みたいsweat01
ついつい、よそ事やっちゃうんだよね・・・
ダメダメだぁshock

tennさんの在宅仕事はdogdog
遊んで~って確実に誘惑してくるねcoldsweats01
ベロベロされて集中できないね。きっとhappy01

投稿: toto | 2009年11月25日 (水) 14時10分

自宅で仕事。羨ましいような・・。
でも、きっと私には無理~。
絶対、tvdogdogの誘惑に負けっぱなしだよ~。

頑張ってね~。
で、名古屋に打合せに来てねdash

投稿: tenn | 2009年11月25日 (水) 12時36分

ちゃんこさんへ

午前中は家のことして、午後から始めてみたけど・・・
ぜんぜん進まないよ~weep
会社のCAD、使いやすかったな~って痛感!

ほんと、自分に厳しくだねsweat01
ってさっそく、ネット見たりして遊んじゃうんだよねぇ・・・ダメダメな私shock

投稿: toto | 2009年11月24日 (火) 15時34分

おっ!仕事始まるんだhappy01

もう1年振りになるのか。
早いな~coldsweats01

自宅はいろいろな誘惑があって大変かも。
自分に厳しくだねwink
頑張ってね~scissors

投稿: ちゃんこ | 2009年11月24日 (火) 15時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32335842

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・:

« 衰えてます・・・ | トップページ | 軽井沢 »