« ハロウィン | トップページ | 久しぶりのディズニーランド »

2009年11月 1日 (日)

記念日

今日は結婚記念日でして・・・
湯河原温泉の「石葉」に1泊でプチ旅行spaに行ってきました。
Photo
予約がとりずらいお宿で、今年の1月に予約したのですが、すでに土曜日は満室wobbly
すごい人気だわ~

泊まったお部屋は離れの「観月庵」
この頃は、和風モダンの温泉宿が人気のようですが
ここは本当に素朴な感じで、泊まりに訪れる人達も、若者はまったくいなくてcoldsweats01
ゆっくり落ち着けました。

湯上りにはお部屋のテラス?の椅子に座って
キンキンに冷えたビールを飲む! サイコ~ですlovely
Photo_2

お料理はそれはそれは美味しかった!
Photo_3

食事のときは冷酒で・・・これまた美味しっ!
Photo_4

天気はcloudであまりよろしくなかったので、お散歩程度で観光はせず
ひたすら温泉と食事とゆったり時間を楽しむ・・・贅沢な記念日を過ごしました。
毎日「地獄に行ってきまーすsweat01」といって仕事にでかけるヤギさんcapricornus・・・
本当に感謝ですconfident

少し気が早いけど、来年の宿もそろそろ予約しなくちゃcoldsweats01

|

« ハロウィン | トップページ | 久しぶりのディズニーランド »

コメント

tennさんへ

ほんと・・・歳のせいか時間が過ぎるのが早く感じるよwobbly

やっぱり、温泉spaいいよねぇ~

浴衣がグズグズになっても気にせずcoldsweats01、飲めやbeer飲めやbottleの温泉旅行。

いいね! 絶対に行こうねhappy01

投稿: toto | 2009年11月 4日 (水) 13時22分

いなちゃん、1周年おめでとうheart
なんだか、すごく前のような。。でも、もう1年経ったの~?。。って感じのような。。
そっかぁ。。

のんびり温泉spa良かったね。
2人にぴったりな結婚記念日になったね。
やぎさんに感謝だねcapricornus


私達も、また行きたいね。
飲めやbeer飲めやbottleの温泉旅行。
何年後かに計画しようねhappy01

投稿: tenn | 2009年11月 4日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32065654

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« ハロウィン | トップページ | 久しぶりのディズニーランド »