« 中華せいろ | トップページ | 赤味噌を買いに行ったら・・・ラッキ~! »

2009年11月 7日 (土)

六本木ヒルズクラブ

東京に来て10カ月・・・
これぞ東京(あくまで私のイメージ)って感じの夜nightを過ごしました。

ヤギさんcapricornusの仕事仲間(上司)と友人の結婚お祝いパーティに私も一緒に参加。
私とヤギさんcapricornusも熟年結婚でしたが、このカップルもかなりの熟年heart04
といっても、お二人とも世界が違うとゆうか・・・とってもビッグカップルでして
今までで一番セレブなパーティーに潜入しちゃったって感じですcoldsweats01

久々におめかし??をして、マニキュア塗ったのも半年ぶり?で
でも、やっぱり自分なりに綺麗にするのっていいですね~。
あまり人目eyeにさらされない日々を過ごしていたので(笑)とっても新鮮な一日でした!

会場は六本木ヒルズクラブshine
51階の会場はもう夜景はキレイで、すべてがキラキラって感じcrown
最初の緊張も、お酒wineが入ればこっちのもの!
どうせおすまししたってバレるし、毎度の私のままでいろんな人とお話ししたりして
さすがに気疲れもしたけれど、とっても楽しい夜を無事に過ごすことができました。

会費は一人15000円sweat01(東京の相場は10000~15000円が妥当みたいです)
食事は・・・う~ん、普通かなぁ。
2次会も参加したので、我が家では40000円の出費coldsweats01

でも、セレブ結婚なんで、プチギフト?(プチじゃないけど)は流石!
ミクニのケーキと紅茶のセット♪
P1040040

P1040049
今日さっそくいただきました~
かなり濃厚で、美味しかったです♪

今夜のパーティで一番感じたこと・・・
昨今の女性はすごい!
年齢なんて関係なくて、もちろん結婚適齢期なんてまったく関係ないし
今の自分がはっきりしていて、目的や目標をもって生活してて
女性がイキイキしてるな~って感じました。
みんな(みんなじゃないかもだけど)バリバリなんですよぉ~
なんで、刺激も受けたけど、ちょっと凹んだかな・・・
けど、私は私で、いい刺激を受けつつ、ぼちぼち私らしくやっていきまーすsmile



|

« 中華せいろ | トップページ | 赤味噌を買いに行ったら・・・ラッキ~! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32133895

この記事へのトラックバック一覧です: 六本木ヒルズクラブ:

« 中華せいろ | トップページ | 赤味噌を買いに行ったら・・・ラッキ~! »