« 軽井沢 | トップページ | ホームパーティ »

2009年11月24日 (火)

大人のカラオケ

ヤギさんcapricornusの飲み友達と「カラオケ3時間」してきましたkaraoke
ほぼ同年代?の大人4人。

仕事も忙しいハズなのにきっかり7時に集合し
餃子ランキングで1位になった餃子屋さんに行き
1時間で餃子を食べまくって、ビール&紹興酒1本こなして
目的のカラオケBOXへ移動dash

4人でしっかり3時間歌ってきましたhappy01
けど、そこでもワインを3本・・・どんなけ飲むの??

おまけに、最近のカラオケBOXって、ネット配信らしくて
たまたまこの日は混線して曲がすぐかからなくて
文句pig言ったら部屋代金はタダになりshine
しかもVIPルームへお部屋は移動shine

おほほ。ラッキ~♪ 大人って怖い~

終電で帰りましたが、どうやって帰ったか記憶ないcoldsweats01
飲みすぎ、注意ですね。
人のペースに巻き込まれてwinewinewineはいけませんな。
最近飲みすぎ。ちょっと反省sweat01


|

« 軽井沢 | トップページ | ホームパーティ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

私もだけど、tennさんの肝臓も心配sweat01coldsweats01
ほんと、お互い 脳も肝臓も弱ってきてるからcatface
ほどほどにしよう。
けど、ほどほど・・・って難しいねwobbly

投稿: toto | 2009年11月30日 (月) 16時36分

まったく、ちゃんこさんと同じコメントだよcoldsweats01
そして同じく。。私もかsweat01

投稿: tenn | 2009年11月30日 (月) 12時45分

ちゃんこさんへ

そうなんだよね・・・
飲める人が多いと、すすめられるままついついbeerwine
ここ一年、確実に肝臓打撃bomb

ちゃんこさんもそろそろ忘年会シーズンじゃない?
お互い飲みすぎには気をつけようねcoldsweats01

投稿: toto | 2009年11月27日 (金) 12時57分

飲み過ぎですから・・・wobbly
でも飲める人が多いと、ついつい飲んじゃうよね~smile
しかし、気を付けた方がいいよ。
もう若くないんだからbearing
って、私もかsweat01

投稿: ちゃんこ | 2009年11月27日 (金) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32369172

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のカラオケ:

« 軽井沢 | トップページ | ホームパーティ »