« いよいよ・・・ | トップページ | 大人のカラオケ »

2009年11月22日 (日)

軽井沢

先日、入籍お祝いパーティをした熟年夫婦に誘われて
軽井沢の別荘に1泊で遊びにいってきました。
軽井沢に別荘だなんて・・・素敵♪

東京からは新幹線で1時間。近いのね~
それなのに、軽井沢はすっかり冬の寒さでしたcoldsweats02
さ、さむいsweat01

夕方着いたので、駅前のアウトレットを少しみて
それからカジュアルフレンチで一緒に夕食。
ログハウス風の別荘に戻って、またまた飲みましたwinewinewine
すごいですよ。4人でワインを5本ですからぁ~wobbly

別荘には暖炉があって、薪で暖をとります。
パチパチ音がして、とってもあったかくて、いい感じ~

寒くて、軽井沢の観光はあまりしなかったし
さすがにちょっと気疲れしたけどcoldsweats01
季節がいい時にcloverまた行ってみたいな。

|

« いよいよ・・・ | トップページ | 大人のカラオケ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32358219

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢:

« いよいよ・・・ | トップページ | 大人のカラオケ »