« 記念日 | トップページ | 中華せいろ »

2009年11月 3日 (火)

久しぶりのディズニーランド

24年ぶりにcoldsweats01ディズニーランドに行ってきましたheart01
なんと今回で2回目sweat01 今どき珍しいでしょ??

築地から30分くらいで行けちゃうんですhappy01
もうワクワク! 本当に夢の国だわ!

今回の計画は、ヤギさんcapricornusが言い出して・・・
ほんと、くどい?けどcoldsweats01 相当カボチャが好きみたいで・・・
今日はディズニーハロウィンの最終日なので行ってきたわけです。

目的はかぼちゃの写真を撮りまくる!
なので、1人5800円払っても、何一つ乗り物は乗ってませんsweat01 つまんないのー
でも、写真はとっても綺麗に取れました!
もちろん私も撮りまくり~camera 

昨日は空もどんより冬のようだったけど、今日は本当にスーパ晴天sun
空が真っ青で、外が本当に気持ちよかったsign03

楽しげでしょ? ↓

2
青とオレンジが強烈~

3
ミッキーもグーフィーもかぼちゃ。かわいいhappy02

6
みんな、場所とりすごいわwobbly
パレードは遠くからしか見えなかったけど、望遠でしっかり狙って
ミッキー&ミニー ↓

4

5

7
この写真はヤギさんcapricornusの作品。やっぱり上手い!

8
これもヤギさんcapricornusが撮った写真。空の青さがハンパないわ~

10

11
そうそう、ディズニーキャラクターの仮装できる日だったらしくて
園内は奇抜な服を着た人達がいっぱいで、カラフルでした。

12

14

13_2

結局2人で400枚以上、撮りまくりsweat01
ヤギさんcapricornusはかなり楽しそうで嬉しそうで、ご機嫌な一日でした!



 

|

« 記念日 | トップページ | 中華せいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこさんへ

ほんと!童心にかえるね~。なんでだろう??
乗り物乗らなかったけど、楽しかったよcoldsweats01
けど、乗りたい~!今度は乗りたい!
女子と行かないと無理だな。

ランドに行く時は一緒に行ってね~happy01
お金、貯めておいてねhappy02

投稿: toto | 2009年11月 5日 (木) 11時02分

ふふっhappy01
大きな子供が2人、写真を撮りまくってたわけだ。
ディズニーランドはいつ行っても童心にかえるよねsmile
写真もすっごくきれいに撮れてるgood
いいな~heart04

でも、2回目っていうのも珍しいけど
何にも乗ってないのも珍しいね~coldsweats01

投稿: ちゃんこ | 2009年11月 5日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32070167

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのディズニーランド:

« 記念日 | トップページ | 中華せいろ »