« 大人の社会見学 | トップページ | 東急ハンズで »

2009年11月15日 (日)

川越

このところ、天気が不安定だったけれど
今日は朝からスッキリ秋晴れsun しかもすごく暖かでしたね~♪

天気の日は、出掛けたくてウズウズするヤギさんcapricornus
家のことを済ませて、午後から埼玉の「川越」に写真を撮りに出掛けてきました。

川越は、前回のHNKの朝連ドラの舞台だったんですよね~
なので、いいとこだな~って行ってみたくって・・・
小江戸って呼ばれてるだけあって、古い感じの街並みがすごくいい。
Pb151313_convert_20091116131239

P1040147_convert_20091116131201
メイン通りは歩行者天国shoe

P1040140_convert_20091116131143
cafeもレトロな感じでええね~

P1040207_convert_20091116131218
日が沈んでくると、またまた風情があって、映画のセットみたいでした。

今日は2時間ほどしかいられなかったから、またお天気がいい日に
ゆっくりと訪れてみたいなぁ・・・


|

« 大人の社会見学 | トップページ | 東急ハンズで »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32234672

この記事へのトラックバック一覧です: 川越:

« 大人の社会見学 | トップページ | 東急ハンズで »