« はとバスツアー | トップページ | 荒川の土手 »

2009年10月15日 (木)

マスクマン

はぁ・・・down
何年振りかに風邪をひいてしまいました。
喉がめちゃ痛いbearing
体だるいし、力はいらないし・・・久々の風邪はしんどいのねweep

おでこの冷えピタシートと、でかいマスクの間から見える目はうつろsweat02
私、こわーいsweat01

それでも、週末に友人夫妻をお招きする予定で、せっせと片づけ&掃除して
今日も午前中から築地市場に行って食材の下見。
よく行く乾物屋のおじさんに
「プロの仲間内で食べる用にとってあるマグロが残ってるから」
といわれて、マグロの切り落とし(といっても、とってキレイにお刺身状態に切ってあって安いhappy01)を買ったりして・・・。

昨日も今日も一日動いてたのがマズカッタか~
夜にはどんどん悪化してきて、結局、週末のホームパーティを延期することになってしまいましたcrying
あ~、落ち込むわ・・・

今日の夕食も試食で作ってみたのにな~
あっ、マグロfishはやっぱり美味しかったみたいcapricornusです。

今日のスープはたっぷりもやしのリゾット風です。

|

« はとバスツアー | トップページ | 荒川の土手 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31803449

この記事へのトラックバック一覧です: マスクマン:

« はとバスツアー | トップページ | 荒川の土手 »