« ウクレレ教室♪ | トップページ | カラオケ♪ »

2009年10月 1日 (木)

カクテル

ちょっと前から、ヤギさんcapricornusはカクテル作りにハマっています。

いつも食前食後はドテッと座ったままだったから
「お酒大臣」に任命したのがきっかけ。
「お酒大臣」の仕事は、グラスを食卓に並べたり、beerwineの準備したり、注いだりねcoldsweats01

今ではエスカレートして、食後のカクテルを作ってくれるようになりました!
洗いものが終わるころ、「今日は何が飲みたい~?」とオーダーを聞いて
シャカシャカnotesとシェーカーを振っております。よしよしhappy01

我が家の洋酒たち・・・
P1030096_convert_20091002161807
ヤギさんcapricornusが次々と楽しげにお酒を買ってきて、家計圧迫sweat01

でも、カクテル美味しいし、洋酒のビンもカワイイし、まいっか~coldsweats01
それにしても、ちょっと飲みすぎな今日この頃。
休肝日、つくった方がいいのかな・・・

今日のスープはレタスと玉子の豆板醤スープです。

|

« ウクレレ教室♪ | トップページ | カラオケ♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

私も種類わかんない・・・coldsweats01

tennさんの休肝日は年に1回くらいsign02
ほんと、作ろうかな。休肝日!
若くないし・・・gawk

投稿: toto | 2009年10月 3日 (土) 01時32分

さすが、こだわりのヤギさんwine
このビンたち、かわいいね。種類はぜんぜわかんないけど・・。
私が言うのは何なんだけど、休肝日作ってねcoldsweats01

投稿: tenn | 2009年10月 2日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31610437

この記事へのトラックバック一覧です: カクテル:

« ウクレレ教室♪ | トップページ | カラオケ♪ »