« お買いもの | トップページ | バッサリ! »

2009年10月27日 (火)

秋晴れ!

ひらめきましたshine
お昼に、昨日茹でたブロッコリーで「ブロッコリーのオープンサンド」作ってみましたのbreadPhoto_3
ちょっと~!美味しいじゃんっ
ありがちな味だけどhappy01

ブロッコリー(茹でるときに、にんにくスライス&多めの塩で茹でて、そのまま冷ます)
にアンチョビ・にんにくオリーブオイル・粉チーズ・マヨちょっと・松の実・塩・黒こしょうガンガンを練り練りして、バタートーストにトッピング♪
本当は、アルアビスのスピナッチ風にしたかったのだけどねcoldsweats01
まったく別物になりました(笑) 

さてさて
昨日は一日雨ザーザーrainでうんざりだったけど
今日は最高の秋晴れsun やった~!
洗濯物も気持ちよさそうにベランダで揺れてます。

やっぱりsunだと、さすがの私も家でジーッとしてるのはもったいない・・・confident
カメラを持って聖路加タワーの展望台へフラフラお出掛けしてきました。

さわやかじゃね~
通りのイチョウの木も黄色に色づいて
Photo_2

聖路加タワーの展望台からの景色もすっきりよく見えましたeye
1

2

でも、夕方になるとすぐ暗くなっちゃう。
日がどんどん短くなると・・・なんとなく淋しいわ

|

« お買いもの | トップページ | バッサリ! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31962110

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れ!:

« お買いもの | トップページ | バッサリ! »