« 優しい人 | トップページ | 記念日 »

2009年10月31日 (土)

ハロウィン

午後からヤギさんcapricornusとハロウィンの飾りを作りました。

ヤギさんcapricornusも、ヤギだけに「紙」好きで(笑)、得意の切り絵hairsalonで。
私はちぎり絵で。

お互いぶつぶつ独り言をいいながら、チョキチョキ、ビリビリと作品作りnotes
楽しいよ~
2人とも割と短時間でちゃちゃっと作ってしまうタイプcoldsweats01
じっくり真面目に考えると、面白いのができないみたいです。

Photo_2
去年買ったジャックランタンに帽子を作ってあげました(capricornus作)

P1030647_convert_20091031172250
切り絵で作った黒かぼちゃ。アクリルケースに入れました(capricornus作)

P1030680_convert_20091031180011
ぐちゃぐちゃにした折り紙と和紙で作ってみました(私) 

Photo_4
今、玄関は臨時の作品コーナーになってますcoldsweats01
宅配のお兄さん、ビックリするだろうな~smile


とどめに、こんなのも!
P1030682_convert_20091031233112
スモークサーモンで作ったジャックランタンの押し寿司delicious
ケーキカットして夕食に食べちゃいました。

たぶん、ちょっと変わった夫婦だけどcoldsweats01
お互い子供心を理解できるので、今日みたいな時間がもてることがすごく楽しい♪
今度は、クリスマスかなxmas

|

« 優しい人 | トップページ | 記念日 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

ほんと、たちの悪い子供が2人coldsweats02

大人っぽい子供より
子供っぽい大人の方が厄介だと思うから・・・
気をつけなくちゃcoldsweats01

投稿: toto | 2009年11月 2日 (月) 21時33分

なんだか、子供ちゃんが居るお家みたいだね。。
あ。。おっきい子供居るね。
2人もhappy01

クリスマスバージョンになったら、また見せてねxmas

投稿: tenn | 2009年11月 2日 (月) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32013293

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 優しい人 | トップページ | 記念日 »