« JAZZ♪ | トップページ | ハロウィン »

2009年10月30日 (金)

優しい人

1dayの使い捨てコンタクトレンズを買いに日本橋に行ってきました。

東京に来てそろそろ10ヶ月・・・
地下鉄にも迷わず??乗れるようになったし
怖がらずcoldsweats011人でブラブラ出掛けられるようにもなりました。
おぉ・・・ちょっとずつ成長してるchick

「東京の人は冷たい」と思い込んでこっちに来たけど、
運がいいのか、あまり切ない思いをしたこともなく、
逆に、とても親切な人に接する機会のが多い気がしますconfident
思ってたのと違うギャップで、親切にされるとすご~く嬉しく感じるわけです。

今日もね、年賀状用の「和紙」を売ってるお店がなかなか見つからなくて、
日本橋の「丸善」で扱ってないか店員さんに聞いてみたら
うちには無いけど、○○さんにはあるから行ってみてくださいって、親切に道まで教えてくれて・・・。
別のお店で聞いても同じようにと~っても親切で.・・・
みんな優しいheart01

私が頼りなさげだからか?? 
いやいや、今まで接した店員さんは感じがいい人が多い気がします。
少なくとも、今日出会ったいろんなお店の店員さんは、みんな好印象でしたlovely

日本橋から銀座まで歩いて、結局そのまま築地までブラブラshoe
なんだか今日は気持ちのいい一日でしたhappy01

|

« JAZZ♪ | トップページ | ハロウィン »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/32002943

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい人:

« JAZZ♪ | トップページ | ハロウィン »