« テニスは暑い・・・ | トップページ | マスクマン »

2009年10月12日 (月)

はとバスツアー

地元の友達が3連休で東京に遊びに来ていたので
初!はとバスツアーに参加してきました。

今回のコースは
「東京などころ旅日記」コースbus 2階建バスなので眺めがいいのです♪

靖国神社→皇居前広場→昼食→NHKスタジオパーク→明治神宮→東京タワー

完全におのぼりコースだcoldsweats01
東京にいるけど、ほとんど行ってないところだったから楽しみ~eye

9:00に東京駅のはとバス乗り場に集合
お金は当日支払いでOKmoneybag
とにかくすごい人で・・・はとバス人気はすごい!
Photo_3

私たちの乗ったバスbusとバスガイドさん。とても可愛らしい人でしたheart01
Photo_4

こんな感じでぞろぞろみんなで移動しますcoldsweats01
Photo_5

自由散策時間も慌てない程度に余裕があって、思ったよりゆっくり見物できましたよ。
いろいろ問題になる靖国神社
Photo_6

皇居の二重橋(眼鏡橋)
Photo_7

昼食は団体席でちょっと話ずらい感じだったけどcoldsweats01
連休中でも待たなくていいしね・・・。
Photo_9
美味しくいただきました~

NHKスタジオパークtvを見学して、明治神宮でお参りしました。
今日も日差しが強かったけど、外は気持ちよかった~
明治神宮いいsign01 気に入っちゃいました。
ゆっくり、今度またゆっくり行きたい所・・・。

最後は東京タワー
Photo_13

さすがに混んでたsweat01
展望台へはエレベーターで上がったけど
帰りは階段でdash
Photo_14
いい運動になりましたshoe

はとバス楽し!





|

« テニスは暑い・・・ | トップページ | マスクマン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

ほんとだ!
早くぅ~、急がなきゃ!dash
あと10年くらいは居るから(何もなければ・・・)
その間に東京に来てね~
お婆ちゃんになってスタスタ歩けなくなる前に・・・coldsweats01

投稿: toto | 2009年10月14日 (水) 14時31分

わ~happy01
東京タワー、良いね。
でも、私ちょっと高いとこ苦手だから、帰りもエレベーターで。。

死ぬ前に、一度は登ってみたいな~。
あっ、じゃ時間がない。
早く行かなきゃdash

投稿: tenn | 2009年10月14日 (水) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31765717

この記事へのトラックバック一覧です: はとバスツアー:

« テニスは暑い・・・ | トップページ | マスクマン »