« ビールのビル!? | トップページ | はとバスツアー »

2009年10月11日 (日)

テニスは暑い・・・

「楽天ジャパンオープンテニス2009」の決勝戦tennis
有明コロシアムにヤギさんcapricornusと見に行ってきました。

すり鉢状の客席から見えるセンターコートの景色。
今日は空の青がキレイだったので、すっごくカラフルでした!
Photo

でも、もうとにかく天気sunが良すぎてsweat01
帽子かぶって長手袋してストール首にぐるぐる巻きで
も~暑っsign03

男子ダブルス、男子シングルス、女子シングルスの決勝3試合。
生で見るのは初めてで、なかなか面白かったtennis

それにしてもテニスの試合って、めちゃ静かcoldsweats02
野球みたいに大声だして盛り上がらなくて
いいプレーがでると、「おぉ・・・」とか
失敗したりすると、  「あ゛ぁ・・・」とか
低い地鳴りのような声が湧いて(自分も言うけど)ちょっと笑えるcoldsweats01

途中で松岡修三がでてきて、ちょっとしたイベント。
Photo_2
上手に客席を盛り上げてましたが、相変わらず「熱苦しいトーク」でしたhappy01

|

« ビールのビル!? | トップページ | はとバスツアー »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31765246

この記事へのトラックバック一覧です: テニスは暑い・・・:

« ビールのビル!? | トップページ | はとバスツアー »