« ペーパークラフト | トップページ | 秋晴れ! »

2009年10月25日 (日)

お買いもの

ヤギさんcapricornusと表参道にお買いものに出かけました。
といっても・・・オシャレなショッピングではございませんのよcoldsweats01

まずはキディランドcrown
今年のハロウィングッズ(ジャックランタン)を買いに行きました。
2人とも子供のまま大人になってしまったタイプなので、テンションupup
おもちゃってワクワクするぅsign04
結局こんなくだらない物を買ってしまったわ・・・
Photo
右のはめっちゃ小さいブロックで作るかぼちゃのジャックランタンのセット。
まん中のはガチャガチャで200円で3個でてくるのに、なかなかオレンジがでなくって
結局3回(=600円)やってこれヒトツsweat01 アホ

ちなみに、ヤギさんcapricornusはレゴ好きで、こんなジャックランタンも作ってくれました。
Photo_2

で、一番の目的だった今年で5個目のジャックランタンも買って、
よく七夕とかの飾りで 紙のビラビラ~って開くと立体的になる飾り?のタイプも
おまけで置いてみました。
P1030574_convert_20091027100107

あぁ・・・こんなんで大丈夫かなぁ。いい大人なのにgawk

それからキディランドの近くにある「MoMA デザインストアー」に行きました。
ここはオシャレな雑貨が売ってて、このお店もかなりそそられます!
2階におく掛け時計と、ゼリーみたいにかわいいマグネットを買いました。
Photo_4
美味しそう~shine

さてさて、今日のもスープじゃないけどsweat02、汁ものとゆーことで・・・おでんです。

|

« ペーパークラフト | トップページ | 秋晴れ! »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

かぼちゃグッズって・・・
ほら、ジャイアンツカラーじゃんheart04
ダハハ~smile

マグネット食べないように気をつけるね。
子供の頃、めちゃめちゃいい匂いの消しゴムがあって
衝動的にガブッて噛みついたことあるし・・・wobbly

投稿: toto | 2009年10月27日 (火) 09時17分

かぼちゃ尽くしで、かわい~ね。

totoさん気を付けてね。
マグネット間違って食べそぅ。
心配だぁ。

投稿: tenn | 2009年10月27日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31949963

この記事へのトラックバック一覧です: お買いもの:

« ペーパークラフト | トップページ | 秋晴れ! »