« カクテル | トップページ | キャッチボール »

2009年10月 3日 (土)

カラオケ♪

いい季節なのに・・・天気が悪いとほんとガッカリthink

イトーヨーカドーにお買いものに出かけました。
ついでにかなり遅めのランチ。

食べる気満々でお店を決めて席に案内されたんだけど、
店員さんの応対が気に入らなかったヤギさんcapricornus・・・
「出る」といって出てっちゃいましたcoldsweats02  エ~~~sweat01

年とともに丸くなったみたいだけど
若いときはすぐ噛みついてたみたいで・・・なごり??

次に入ったお店は問題なく、
無事食べられてよかったわ。
お腹がペコペコで倒れそうだったからcoldsweats01

買い物を済ませ、なぜか「カラオケBOX」に行ってきました。
築地には一店舗しかないんだって~
しかもガラガラでcoldsweats01
2人で飲み放題で3時間sweat01

歌いまくって気分もスッキリ♪
楽しかった~happy02






|

« カクテル | トップページ | キャッチボール »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31648986

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ♪:

« カクテル | トップページ | キャッチボール »