« ウクレレ | トップページ | 気疲れ・・・ »

2009年9月19日 (土)

とれふるランチ

シルバーウィークですね~
5連休、ヤギさんcapricornusと一緒に帰省しました。
といっても、今日は別行動。

私は名古屋の千種にある「とれふる」で友達とランチでーす。
フレンチのお店happy01 とっても人気のあるお店をSちゃんが予約してくれました♪

店内はシックな感じねぇ
Tennai
お料理をのせる真っ赤なお皿がとっても素敵でした!

まずは前菜・・・
Photo_5 
ホホホ♪ 赤カブのソースの上に、お魚のムース
ムースの上のインゲンがとっても美味しかったな~
赤白緑・・・色がとても綺麗でしたshine

そしてスープ・・・
Photo_3
カリフラワーの冷静スープ♪
ほのかに遠くでカリフワラーの味・・・美味しかったhappy01

メインはお肉・お魚料理のどちらかをチョイス
お魚にしてみましたfish
P1030252_convert_20090926190629
皮をパリパリに焼いたスズキくん。
大根の中にはもち米が入っていて、とんぶり入りのソースがかかってて
和風リゾットみたいでした。

デザートはプリン♪ ちょい固めタイプ
P1030255_convert_20090926191234 

パンもモチモチでかなり美味しかったな~
最後にコーヒーもいただきました。

なんと、これで、1800円
安い!

2時間ゆっくり食べてしゃべって、
あっ、お店を移動してまたお茶してしゃべってcoldsweats01
楽しい時間が過ごせました。

今晩はそれぞれの実家でお泊りです。
今日はのんびりしよ~
明日から頑張るわ~・・・






|

« ウクレレ | トップページ | 気疲れ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこさんへ

ほんと、幸せだ~lovely
めずらしく飲まなかったけど・・・
健康的でたまにはいいかも。
実家に帰ってからも飲まなかったよ。
貴重な休肝日になりましたbleah

投稿: toto | 2009年9月27日 (日) 11時25分

美味しかったね~happy01

そんでもって、とってもお値打ちgood

美味しい料理と楽しいおしゃべり・・・ 

しあわせだな~heart04

投稿: ちゃんこ | 2009年9月26日 (土) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31530249

この記事へのトラックバック一覧です: とれふるランチ:

« ウクレレ | トップページ | 気疲れ・・・ »