« やきとり「忠兵衛」 | トップページ | なんだかな »

2009年9月24日 (木)

ガナさん

シルバーウィークも終わってしまいましたね~
ちょうどヤギさんcapricornusは名古屋でお仕事building
夕方、待ち合わせをして一緒に東京へbullettrain帰ることになりました。

昨日泊めてもらったNちゃんと、太鼓仲間のSちゃんと、今日はガナさんのライブのお手伝いで~す。
昨日までお天気いまいちだったのに、今日はsunsunsun。暑っsweat01
9:30~搬入のお手伝い&ビラ配り&片づけ・・・
なんだかんだ、お手伝いも結構楽しいのですhappy01

お客さんもジリジリ日差しに耐えながら、たくさん集まってくれました。
P1030398_convert_20090929094116
今度ガナの演奏を聴けるのはいつかな・・・

夕方、ヤギさんcapricornusと待ち合わせ。
名古屋駅のタカシマヤ地下でお弁当を買って
新幹線でおつかれさーんbeerbeer

5泊の旅行?が終わりました。
明日はゆっくり・・・?・・・洗濯しまくるぞー!!

|

« やきとり「忠兵衛」 | トップページ | なんだかな »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31565390

この記事へのトラックバック一覧です: ガナさん:

« やきとり「忠兵衛」 | トップページ | なんだかな »