« 気疲れ・・・ | トップページ | お散歩と太鼓 »

2009年9月21日 (月)

松阪ぎゅう~♪

シルバーウィーク3日目・・・
ヤギさんcapricornusたっての希望で、松阪へ行ってきました。
目的は、松阪牛taurusを食べる!
わざわざ電車に乗って食べにでかけるなんて、贅沢な企画だわcoldsweats01

ネットで調べたら、松阪牛といったらココ!的な有名店が3店舗浮上。
「和田銀」、「銀牛」、「ステーキハウス三松」
しゃぶしゃぶもすき焼きもお肉は2枚しかなくって、15000円以上だとかsweat01

どーせお肉を堪能するならばステーキとゆーことで、「三松」へ開店一番で入りました。
連休中は予約できないそうで、しかも並ぶみたいで。
すぐ入れてよかったわ。
Photo

2人とも炭焼きステーキ定食(150g)を注文しました。
目の前の網で焼いてくれます。
1

2
う~lovely そりゃ美味しくないワケありませんfull
やわらかくて、とにかく美味しかった!
ポタージュスープと野菜サラダとライスが付いて・・・
9790円也・・・coldsweats01
これでも、定食の中で一番お値打ちのコースsweat01
贅沢ランチでしたhappy02

さてさて、満腹になったので、松阪市内をプチ観光してきました。
しかしながら、駅前からしてかなりさびれた感じ・・・

とりあえず、松阪城跡に向かってあるきました。
1_2

Photo_2

2_2

あまり賑わってなかったけれど、とっても風情あるいい街でした。

|

« 気疲れ・・・ | トップページ | お散歩と太鼓 »

お出かけ」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31553084

この記事へのトラックバック一覧です: 松阪ぎゅう~♪:

« 気疲れ・・・ | トップページ | お散歩と太鼓 »