« お散歩と太鼓 | トップページ | ガナさん »

2009年9月23日 (水)

やきとり「忠兵衛」

シルバーウィーク 5日目・・・
無事、ヤギさんcapricornusの実家で3泊過ごしましたcoldsweats01

結局、今日の朝ごはん&お昼ごはんの洗いものしただけ・・・coldsweats01
でも、お義母さんも元気なうちは自分でやりたいみたいだし
こんな感じで、少しずつ、決して出しゃばらず、やっていこうかな~
そんなわけで、私ができることは、話相手くらい。
今回もいっぱいお話しましたhappy01

夕方から、太鼓のメンバーの飲み会♪ 
とっても美味しい焼鳥屋さん「忠兵衛」に行ってきました!
東京も意外に焼鳥やさんが沢山あるけど、
名古屋の焼鳥はエエね。
ここ、美味しかった!!

やっぱりいいわ~
女子7人+男子1人の飲み会。楽しかった♪
ほんと、楽しかったっす。

毎度、帰省するたび泊めてもらってるNちゃんの家で今晩も1泊。
いっつもありがとうね~happy01
親子ワンコのてんちゃん&さんちゃんに熱いお迎えしてもらいました。
相変わらずかわいかったなぁdogdog

|

« お散歩と太鼓 | トップページ | ガナさん »

お出かけ」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

tenn&sann ちゃんへ

うん!また行きたい~chickbeer
焼鳥も美味しいし、お店のこじんまり感も好きhappy01

dogdog2人にもまた会いに行くね!

投稿: toto | 2009年9月30日 (水) 09時28分

忠ベエほんと、おいしかったね☆
また行こうね!

てんちゃん&さんちゃん、totoさんの事そーとー
好きだからね。
また遊びに来てね。

投稿: tenn&sann | 2009年9月29日 (火) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31559083

この記事へのトラックバック一覧です: やきとり「忠兵衛」:

« お散歩と太鼓 | トップページ | ガナさん »