« 松阪ぎゅう~♪ | トップページ | やきとり「忠兵衛」 »

2009年9月22日 (火)

お散歩と太鼓

シルバーウィーク 4日目・・・
ヤギさんcapricornusの実家で3日目。

朝食後、お天気はイマイチだったけど、お散歩にでかけました。
ヤギさんの通っていた中学校と小学校までshoeshoe
昔とはずいぶん変わったみたいで、でもすっごく懐かしそうにしてました。
昔のことを懐かしく思い出すと、脳が若返るってTVでやってたし
私も今度、通ってた学校にでも行こうかしらんcoldsweats01

途中、雨がザーrainっと降ってきて、喫茶店にはいってコーヒーを頼んだら・・・
でた! モーニングサービス!
さすが中部圏だわsmile
ヨーグルトと美味しそうなエッグトーストbreadがついてきたけど
お腹一杯だよ~。でも申し訳ないから半分だけ食べました。くるし~sweat01

雨もあがって、緑も花もますます綺麗♪
Rimg0095_convert_20090928155013

かたつむりsnail もノロノロ・・・
Photo_4
のどかだ。

夜は北名古屋市の「薬師寺」ってお寺に出かけました。
毎年、この時期にガナの太鼓の演奏会があるんです。
本堂前のお庭でやるのですが、今年は天気がよくなくって・・・
室内での演奏になっちゃいましたsweat01
残念!!

私の先生だったタツヤさん
Tatuya
相変わらずかっこええわ~lovely


|

« 松阪ぎゅう~♪ | トップページ | やきとり「忠兵衛」 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31553385

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩と太鼓:

« 松阪ぎゅう~♪ | トップページ | やきとり「忠兵衛」 »