« なんだかな | トップページ | カクテル »

2009年9月27日 (日)

ウクレレ教室♪

昨日、ウクレレの無料体験教室に行ってきました。
生徒さんは3名。
先生はアロハを着てていかにもハワイアンな感じnotes

ギターをちょこっとだけやってたので、ウクレレは独学でもなんとか弾けたけど
やっぱり教えてもらった方がいいみたいconfident
基本の構え方とか、へんな癖がつく前に、体験だけど教えてもらってよかったわcoldsweats01

太鼓やギターのおかげで、先生に褒めていただきましたsmile うふふ・・・
仕事もはじまるし、ちゃんと習うかどうかまだ決めてないけど。
そのうち、なにかはじめたいな~

一方ヤギさんcapricornusは・・・
昨日、若かりし頃にやってたテニスtennisに会社の人に誘われて行ってきたようで。
運動不足だし、ケガしないか本当に心配だったんだけど
見事、ボロボロになって帰ってきましたsmile

一日経って。。。朝から老人介護のような一日でした・・・catface

今日のスープ?はチキンのトマト煮でーす。

|

« なんだかな | トップページ | カクテル »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこさんへ

うん。何か・・・はじめよっかup
私もダラダラ・・・gawk
それに慣れちゃうとなかなか抜け出せないんだよねcoldsweats01

泳ぐのいいかもよー
痩せたぶん、ちょっとたくましくなってもoksmile

投稿: toto | 2009年9月30日 (水) 13時34分

ウクレレ教室へ通うのもいいかもwink

私もそろそろ何かやりたいな~って思ってる。
生活にはりがないっていうか、
目標がないっていうか・・・
かなりダラダラと過ごしてるよ。
まあ、こういう生活も悪くないんだけどcoldsweats01

やっぱ、泳ぐかぁ~smile
太鼓は・・・coldsweats02

投稿: ちゃんこ | 2009年9月30日 (水) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31579686

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ教室♪:

« なんだかな | トップページ | カクテル »