« フライパン | トップページ | 巨人×ヤクルト戦 »

2009年9月 2日 (水)

寝不足です・・・

はぁ~
このところ寝不足です・・・
nightは涼しくなってきて、過ごしやすい気温になったのに、問題発生sweat01

寝室のある上の階は相変わらず熱気がこもるわけで・・・
私はTシャツと膝丈短パンで、しかも最初だけちょっとクーラーつけたい派penguin
そんな中、ヤギさんcapricornusはTシャツ&長T重ね着で、薄い布団にくるまっております・・・
寒いsign02

2時、4時、6時・・・暑くて目が覚めて熟睡できないよーwobbly
暑がり VS 超寒がり って、やっぱり暑がりさんが我慢しなきゃなのかしらん。
風邪ひかれちゃっても困るし・・・
寝不足はしばらく続きそうですcrying

今日のスープは豆腐とほうれん草のおろしスープです。

|

« フライパン | トップページ | 巨人×ヤクルト戦 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31217832

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足です・・・:

« フライパン | トップページ | 巨人×ヤクルト戦 »