« とれふるランチ | トップページ | 松阪ぎゅう~♪ »

2009年9月20日 (日)

気疲れ・・・

シルバーウィーク 2日目・・・
両親を連れて、ヤギさんcapricornusの実家に行ってきました。
同じ県内なのに、2時間弱・・・train 遠かったsweat01

なんとなくね、やっぱり気疲れしちゃいました・・・gawk
ふぅ~

でも、楽しく終わってよかったよかったconfident

今日からヤギさんcapricornusの実家に3泊です。
毎度のことながら、お手伝いするタイミングがよくわかんないよ~sweat02
何か作ってって言われてもすごく困るしcoldsweats02
せめて洗い物くらいさせてもらった方が気持ち的に助かるんだけど・・・
「いいの、いいのよ~」って言われて引き下がっちゃうわけで・・・
もうひと押しした方がいいのか、どうなのかいつも迷うのよねdespair

でも、とっても優しくしてもらってます。
ありがたい、ありがたい。

|

« とれふるランチ | トップページ | 松阪ぎゅう~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31551144

この記事へのトラックバック一覧です: 気疲れ・・・:

« とれふるランチ | トップページ | 松阪ぎゅう~♪ »