« 巨人×ヤクルト戦 | トップページ | 記録マニア?! »

2009年9月 6日 (日)

赤塚不二夫展なのだ

さわやかないい天気sun
銀座のMATSUYAで開催中の赤塚不二夫展へ行ってきました。
外がとっても気持ちいいので、銀座までぶらぶら・・・
でも、ちょっと歩くとまだまだ暑いわ~

築地と銀座のちょうど中間にある「歌舞伎座」も
あと一年足らずで建て替えです・・・
近代的なビルになってしまうんだとか。なんだかな~think
Photo

銀座にもあの花畑牧場ができました。
まだまだ長蛇の列でございます・・・。
Rimg0231_convert_20090907143852
平日こっそり食べに来ようsmile

銀座の中央通りは週末は歩行者天国になりますshoe
道路ど真ん中にはパラソルと椅子が並べられるけど
まだ座ったことありませーん。なかなか空かなくて。
Rimg0246_convert_20090907143921

さてさて・・・
MATSUYA銀座での赤塚不二夫展です。
Rimg0251_convert_20090907143957
最後の週末だからか、もうめちゃ混みでした!
芸能人のシェー写真のコーナーはすごーく並ばないと見られないし
グッズ売り場もレジ待ちの長い列sweat01
こんなに人気だなんて、当の本人は天国から驚いているんでしょうな。

歴代の漫画のコーナーがあって、おもしろかった~
テレビのアニメでしか見たことなかったから
漫画の展示を読んだりして、ふざけっぷりに笑ってしまいました。
ほんとくだらなくって 可笑しいのだ・・・happy01




|

« 巨人×ヤクルト戦 | トップページ | 記録マニア?! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31272682

この記事へのトラックバック一覧です: 赤塚不二夫展なのだ:

« 巨人×ヤクルト戦 | トップページ | 記録マニア?! »