« 花畑牧場 | トップページ | ウクレレ »

2009年9月15日 (火)

巨人×阪神戦

今月2回目の東京ドームに行ってきましたsmile
巨人X阪神戦baseball

ヤギさんcapricornusと、17:30にJR水道橋の駅で待ち合わせ。
17:30なんて早い時間に来れるの??と思いきや
社外での打ち合わせを見事に時間通りに終えて(切り上げて?)来てくれましたgood 

今日は三塁側ticket
Rimg0294_convert_20090916110228

巨人ベンチeye よ~く見えます!
Rimg0300_convert_20090916110249

けど、キョーレツな+阪神ファンが周りにいっぱいsweat01
Rimg0327_convert_20090916110409

なんで関東なのにこんなにいるわけ??
阪神パワーすごかった!
Rimg0307_convert_20090916110308

こっちの応援もちょっと控えめですsad
だってヤジのおっさん怖いよぉ~
首からオレンジ色のタオルをかけてる人を探してeyeひと安心しておりました。

ちなみに・・・すごく面白い試合だったけど・・・負けましたshock
あ~あsweat01

|

« 花畑牧場 | トップページ | ウクレレ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

さすがに応援バットでカンカンnotesしなかったよcoldsweats01
巨人が点取ったときに思わず立ち上がったら
ジロッってみられて、すぐ座ったわ・・・gawk
こわっ!

投稿: toto | 2009年9月16日 (水) 13時26分

阪神の中で応援って勇気あるね~coldsweats01
私も、怒鳴られたことあるよ。こわっ!
野球続きでbaseball羨ましいな。
次回は、中日戦見に行ってね。
たぶん中日勝つけどねscissors

投稿: tenn | 2009年9月16日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31397451

この記事へのトラックバック一覧です: 巨人×阪神戦:

« 花畑牧場 | トップページ | ウクレレ »