« 記録マニア?! | トップページ | 巨人×阪神戦 »

2009年9月10日 (木)

花畑牧場

さわやか~sun
ヤギさんcapricornusが午後出社buildingなので、一緒にランチデートしてきました。
築地で老舗の「㐂楽鮨」でお寿司♪
仕事前なのでさすがに飲みませんでしたが・・・
江戸前なお寿司、美味しかったgood

ヤギさんcapricornusを築地駅で見送って、せっかくだし銀座までブラブラお散歩です。
ふふふ♪ 行ってきました!花畑牧場!

店内1階はショップで、いろんな種類の生キャラメルやプリンとか売ってます。
生キャラメルは、一番人気はシンプルな普通のやつみたい。
それ以外に、抹茶・バナナ・チョコ・いちご・夕張メロン・宮崎マンゴー等

そして、なぜかレジは2階なの・・・。
欲しい商品を持って、階段を上って2階へ・・・
2_3 1_4
レジに行くと「生キャラメルアイスクリームもご一緒にいかがですかheart04?」 と言われ
つい食べてしまうというシステム。
しかも、ちょっとしたテーブルがある程度で、立ち食い方式でした。
長居させないってワケねgawk
田中義剛、なかなかのやり手ですな。

Photo_4

生キャラメルアイスクリーム・・・480円
甘っsweat01
私、甘すぎると身震いしちゃうのね。
ぶるぶる~っときましたねsign04

キャラメルは熱くて、
アイスは冷たくて
おもしろい感じで美味しかったけど
私にはかなり甘すぎたcoldsweats01
でも、キャラメル好きには
たまらないデザートかも~

そして、お土産の生キャラメル♪
1_5 2_4
heart01生キャラメル。
ほんとに口の中でなくなっちゃった。
これは、とっても美味しかったです。

でも、キャラメルは寒いときに食べる方がいいかもねdelicious

今日のスープは千切り野菜のコンソメスープです。

|

« 記録マニア?! | トップページ | 巨人×阪神戦 »

外ごはん」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

ぎりぎり食べきったよwobbly
レモンが入ったお水がセルフで置いてあったんだけど
ガブ飲みよcoldsweats01

tennさんはね・・・絶対無理かも
ぶるんぶるんsweat01

投稿: toto | 2009年9月11日 (金) 14時14分

この『ぶるぶるbearing』のアイス食べ切れたの? すごい・・。
生キャラメルも美味しいけど、一個二個が限界だから。。
私もアイスはぶるぶるだろうな~

投稿: tenn | 2009年9月11日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31316782

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場:

« 記録マニア?! | トップページ | 巨人×阪神戦 »