« 巨人×阪神戦 | トップページ | とれふるランチ »

2009年9月17日 (木)

ウクレレ

noteあ~あ やんなっちゃった あ~あぁ おどろいたnote

牧伸二の名曲・・・
最近、夜な夜な奏でておりますの。ウクレレで!

ふふ。ちょっと前に買ってもらいました~happy01
P1030227_convert_20090917110413
かわいいでしょ??
 
ヤギさんcapricornus、ウクレレの音が好きらしくて、
とりあえず牧伸二のこの曲でよろこんでくれてますcoldsweats01

う~んと上手になってウクレレでボサノバを弾きたいわ。ポロロン♪
なので毎日、教則本で練習です・・・
P1030230_convert_20090917110431
最初は左の指がめっちゃ痛かったけど、皮膚も少しずつ固くなっきて
練習も楽しくなってきましたconfident

P1030234_convert_20090917110450
片手で持てちゃうくらい、こ~んなにちっちゃいウクレレちゃん♪ 
ほんと、かわいい音色に癒されますheart04







|

« 巨人×阪神戦 | トップページ | とれふるランチ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこさんへ

ギターねぇ・・・
安らかに眠ってるよsleepy
やっぱりマンションじゃ音が大きくってcoldsweats02

ふふ。牧伸二のこれ、ちゃんこさんはもちろん知ってるよね!!
安心smile

そうそう、「闘魂こめて」も弾けるようになったよsign01
今度球場に持っていこうかなsign02
危険人物でつまみだされるか・・・coldsweats01

投稿: toto | 2009年9月18日 (金) 11時31分

アレsign02
ウクレレになっちゃったの?
ギターは・・・?

しかし、牧伸二のこの曲。
古っsweat01
今では知ってる人少ないと思うよcoldsweats01

投稿: ちゃんこ | 2009年9月18日 (金) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31410763

この記事へのトラックバック一覧です: ウクレレ:

« 巨人×阪神戦 | トップページ | とれふるランチ »