« 夏のお菓子 | トップページ | お花畑と隅田川クルーズ »

2009年8月13日 (木)

聖路加タワーからの夜景☆

これといって予定のない夏休み・・・
今日は夕方から近場へお出掛けです。
そう、かなり近い・・・gawk

家から歩いて5分くらいにある「聖路加タワー」に行ってきました。
Photo_2
↑ マンションのベランダから撮影camera うろこ雲が綺麗な日でした(別日)

左側の高層棟に展望台があって、しかも無料なのです。フフフnote
上の写真を撮った日みたいに、スーパー晴天ではなかったから
今日は空がちょっとcloudかすんでいたけれど・・・

P1020887_convert_20090819092819_2
すごいです。かなりの展望!
勝どき橋と右の方には築地市場・・・

P1020903_convert_20090818205748
日が沈んで、たんだん暗くなってきました。
ビルの明かりがとってもキレイshine 

P1020904_convert_20090818205813
遠くに東京タワーが見えます。ちっちゃsweat01

三脚が禁止だったので、夜景モードでは取れなくて、ちょっと残念。
次回は空気が澄んだ晴天の時に・・・

|

« 夏のお菓子 | トップページ | お花畑と隅田川クルーズ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

築地」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31010455

この記事へのトラックバック一覧です: 聖路加タワーからの夜景☆:

« 夏のお菓子 | トップページ | お花畑と隅田川クルーズ »