« ルク姉妹 | トップページ | 冷え冷えグッズ »

2009年8月 1日 (土)

神田神保町と餃子

世界水泳の決勝を見よう~とヤギさんcapricornus
AM2:00に無理やり起床ですcatface ねむsweat01
全英女子ゴルフで頑張っている宮里藍ちゃんのプレーをみて・・・
2:30からは世界水泳の決勝を見て・・・
明日はお休みだし、結構遅くまで?朝早くまで?起きてました。

そんなわけで、時間がずれて、なんとなくダラダラな土曜日。
夕方からやっとエンジンがかかり、2人で神田神保町の本屋さんへ・・・。

神田神保町は本屋さんがいっぱいdash
古本屋さんbookがホントあちこちにあります。
でも・・・お客さんはまばら。みんな立ち読みしてるし、商売なりたってるのかなぁ~
私好みの街並みでした。都会っぽくないところがいいなっhappy01

ぶらぶら歩くと、「ここの餃子美味しいよ」とヤギさんcapricornus
なんとなく怪しい感じのお店
Rimg0195_convert_20090804085647_7

そんなにお腹は減ってなかったけど、餃子とビールで一杯やってきました~smile
Rimg0190_convert_20090804085620

やばいです!かなり美味しいsign03
ひき肉以外にコロッとした大き目のお肉の食感。お・い・し・い!
皮はちょっと厚めでもちもち系でした。

外観はさえない感じだけどcoldsweats01、こーゆーお店って当たりなのよねhappy01

|

« ルク姉妹 | トップページ | 冷え冷えグッズ »

お出かけ」カテゴリの記事

外ごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30825821

この記事へのトラックバック一覧です: 神田神保町と餃子:

« ルク姉妹 | トップページ | 冷え冷えグッズ »