« 下町三昧 | トップページ | 記念すべき日 »

2009年8月 9日 (日)

大好きなPIZZA

今年の夏休みは築地宅でのんびりすることにしました。
来月の5連休で帰省するし、近場の旅行も行かず、お家でのんびり夏休みですcoldsweats01

夏休みの間は夕食も簡単にしようってヤギさんcapricornusが言ってくれました。
お言葉に甘えて、楽させてもらいまーすheart04

今晩は、お気に入りのピザ屋さんへ・・・
Rimg0508_convert_20090812165719

まずはビールで乾杯beer
Rimg0491_convert_20090812165543
ここのビール、泡がすっごくきめ細かくて私好みgood
写真撮る前についグビグビしちゃいましたcoldsweats01

Rimg0499_convert_20090812165640_3
なんといってもトマトいっぱいのマリナーラ!
これ大好き!

Rimg0504_convert_20090812165701
ハーブチキンとサラミとチーズのディアボラ!
ちょっとピリ辛です。

エビのアラビアータをつまみにワインwineもいただきました。
あー、美味しかった~

幸せ気分で築地宅に帰って、TVを見ながらくつろいでたら
ぐらぐらぁ~っと地震sign03
壁面の棚がガシガシ揺れて、飾ってあったミニカーがダイプするし、
思わず机の下に潜ったわsweat01

こわいー
こわいー

マンションってこんなに揺れるのsign02
震度4なのに・・・

東京大地震がきたら・・・どうなるんだろう・・・
すごく不安になった夜でした。


|

« 下町三昧 | トップページ | 記念すべき日 »

外ごはん」カテゴリの記事

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

最近地震多いよね・・・
tennさんのとこも揺れたでしょ?
dogdogもビックリだったね。

最近太ってきたよcoldsweats02
東京にきてから3~4㎏sign02
スカート入らないんだ・・・どうしよう・・・sweat01

投稿: toto | 2009年8月18日 (火) 13時11分

マンションだから、震度4どこじゃなかったかな?
何事もなく、良かったね。

それにしても、ピザおいしそ~。
ビール少ないほうが、totoさんのでしょ。
ね、最近太ったでしょ?

投稿: tenn | 2009年8月17日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30932206

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きなPIZZA:

« 下町三昧 | トップページ | 記念すべき日 »