« お花畑と隅田川クルーズ | トップページ | 酒屋の猫 »

2009年8月16日 (日)

AM5:00 早朝散歩

AM4:30起床sign01
外はまだ真っ暗night・・・

お気に入りの一眼レフを首から下げて、clockAM5:00早朝散歩スタートです。

今日のお散歩コースは、隅田川沿いの遊歩道を歩いて、佃大橋を渡り、
反対側の遊歩道を戻って、デニーズで朝食を食べて、
勝どき橋を渡ってhouseに帰るコース。

部屋をでて、EV待ちのときに撮影した見事な朝焼け!
雲が黄金色のマーブル。本当にキレイでした・・・
AM4:56
0456

なんと勝どき橋にうっすら虹がかかっていました!ステキheart01
AM5:01
0501_2

東の空からお日様が顔をだしそう~
ビルの谷間が輝いていますshine
AM5:05
0505

濁った隅田川も今だけキレイな黄金色です。
鴨ちゃんも早朝遊泳かも?・・・shock
AM5:11
0511

AM5:19
0519

お散歩したりジョギングしたりするお年寄りがたくさんいました。
さすがに若者はいなかったcoldsweats01
私たちもついにお年寄り仲間かぁsweat01 ・・・

さてさて、しばらく遊歩道を歩きまして佃大橋を渡りました。
早朝だけに車は少なかったな~
AM5:30
0530

空気はさらさらで気持ちいいnotes。ちょっと肌寒いくらい・・・
行きと反対側の遊歩道をのんびり歩いて、AM6:00 デニーズで朝食でーすbreadcafe
早朝なのに結構な人。みんな朝早いんだね~

勝どき橋から佃大橋方面をパチリcamera
デニーズでのんびりしてるうちに、こんなに天気sunになっていました。
聖路加タワーもそびえたっています。
AM7:29
0729

お散歩コース出発地点に戻ってきました。
暑っつぅ~sweat01
AM7:36
0736

夏休み最後の日。早起きすると一日が長いわ~
ちょっと得した気分になりましたhappy01

早朝散歩、本当に気持ちよかったsign01
また企画しましょgood

|

« お花畑と隅田川クルーズ | トップページ | 酒屋の猫 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

築地」カテゴリの記事

コメント

tennさんへ

ありがとう~
想像以上にキレイに映ってたhappy01
でも、tennさんのわんこdogdog写真にはかなわないよ。
いっつもよく撮れてるな~って感心しちゃう

投稿: toto | 2009年8月25日 (火) 17時11分

写真cameraすっごくきれい。
良い感じ~shine

投稿: tenn | 2009年8月25日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/31036077

この記事へのトラックバック一覧です: AM5:00 早朝散歩:

« お花畑と隅田川クルーズ | トップページ | 酒屋の猫 »