« 名古屋へ・・・その3 | トップページ | 名古屋へ・・・その5 »

2009年7月27日 (月)

名古屋へ・・・その4

平日はマンションでじ~っとしている生活だから
ちょっと疲れがでてきた模様・・・
かなりヒヨワchickになってしまいましたsweat01

でも健康体DNAを持っているので大丈夫!

さてさて、今日は前の仕事仲間の女子8人でのランチ会restaurant
うふふ~♪
そーいえば髪も切ったし、久々の女子集団にドキドキheart04感がありましたが
舞い上がったまま、楽しいランチ会の1時間はすぐ過ぎてしまいました。
うっかり写真取るの忘れちゃったけど、予約してもらった「きんすい」は
かなりいいお店good あんなに頑張っちゃって、つぶれないかしらん。。。心配だわ

前の会社にちょいと顔を出し、秋くらいから東京在宅で仕事をすることが決定!
CADの仕事は長かったけれど、今のあまりにもお気楽な生活のせいで脳は退化snail
元のように働けるのかかなり心配だけど・・・やれるだけやってみよう。

夜はまた友人と飲みに行ってきました。
かなり胃もお疲れぎみだったけど、飲んでしまえばこっちのものsign02
楽しい時間を過ごせました。

今日は実家です。
どうか、ゴッキ~が出没しませんように・・・

|

« 名古屋へ・・・その3 | トップページ | 名古屋へ・・・その5 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30745606

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ・・・その4:

« 名古屋へ・・・その3 | トップページ | 名古屋へ・・・その5 »