« 名古屋へ・・・その2 | トップページ | 名古屋へ・・・その4 »

2009年7月26日 (日)

名古屋へ・・・その3

東京へ来る前、ずっと和太鼓を習っていました。
先生はプロの和太鼓奏者。GONNAってチームの打頭♪
今日はそのファンクラブのイベントの日。
演奏会の後はバーベキュー&飲み会に参加してきました~beer

ここ4年間はGONNAのイベントの度に太鼓仲間が集まって
しょっちゅう顔を合わせていたから、そこから離れるのはほんと寂しかったけれど
これまた会えば何も変わらず楽しい時間を過ごせます。
とにかく賑やかで楽しい仲間♪
R1062169_convert_20090729153147_2  R1062174_convert_20090729153844  

さんざんバカ騒ぎをしたあと、今晩はNちゃんのお家でお泊りnote
帰省の度に泊めてもらってまーす。第2の実家のようですhappy01
Nちゃん家にはワン子が2匹いて、この子たちに会うのも楽しみのひとつ。
R1062217_convert_20090729153926  R1062224_convert_20090729153940
この子は娘のサンちゃん。かなりやんちゃ娘。「なに見てんのよ~」顔が得意

R1062191_convert_20090729153904_3

この子はお母さんのテンちゃん。
美人でやさしい子だけど
盗み食いの達人?





R1062229_convert_20090729154001_3            

今日も愛くるしい顔でお迎えしてもらい、
ベロベロ攻撃を受け、
しっかり遊んでもらいました。

|

« 名古屋へ・・・その2 | トップページ | 名古屋へ・・・その4 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1235626/30745049

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋へ・・・その3:

« 名古屋へ・・・その2 | トップページ | 名古屋へ・・・その4 »